NEW POST

★朽ちる

















■CANON FTb + FD 50mm f1.8

朽ちていく彼らの姿を切り取ってみた。
Commented by Toward Well at 2013-10-04 17:21 x
被写体として面白いですね。
特に最後のポスト君、後はただ土に帰るだけ状態で凄い。

その上のお写真、後のクーペにフォーカスを振ったものが見たかったですね。
Commented by legacy_bg5a at 2013-10-06 01:03
>Toward wellさん
ありがとうございます。
この一連の写真は金属回収業者の置き場で撮ったものです。
ポストも金属だったので、更新の時に回収さえたようです。
ただ、回収業者の社長(?)が、このポストの愛らしさが気に入ったのか?
通常のスクラップとはちょっと場所を変えて置かれており、このまま余生をすごす感じです。
また寄ってみます。今度は別のカメラで撮ってみましょうか。
by legacy_bg5a | 2013-05-27 12:39 | CANON FD 50mm f1.8 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a