NEW POST

★明日から東京です。

あさっての朝から東京で研修がありまして、ということで、明日から東京です。

地方都市に住む者としては、やはり

『東京』

という地名だけで、ビビってしまいます(^_^;)

京都に住んでいるときは、なんとなく、京都民!!というプライドというか、東京がなんぼのもんか。

みたいな気持ちがあったもんですが、いまは完全に名前だけで、飲まれてしまいます(苦笑)

まあ、それはそれとして

明日は丸1日フリーなんで、せっかくなんで、なんか写真撮りたいなあ。と思い、荷物にカメラをもちろん入れました。

悩みに悩み

D7000(やっぱエースなんで)
OLYMPUS 35IV(スペック上は我が家のカメラで最低だか、独特の味は右に出るカメラなし)
OLYMPUS E-PL1(研修の行き帰りにスナップしたい。コンパクトさは、やはりこれ)
MAMIYA6(まだ試写もしてないが、思いの外コンパクトだったので、つい入れてしまった(^_^;))

を入れました。(4台も入ってたら、悩みに悩んだ。と言っても説得力がないですね。ハハハ)


荷物の半分がカメラのような気もしますが、後悔もしたくなかったので。と言い訳(^_^;)


月〜水が東京なんですが、天気がいまいちなのが気がかりですが、

雨なら雨で撮れるものがありますからね。


それとブログを見てくださっている皆さまへ。

明日から東京で、PC環境のない(スマホも使ってないので(^_^;))状態になりますので

コメントへの返信は、週末あるいは週明けになるかと思いますので、あらかじめご了承ください。
by legacy_bg5a | 2013-10-14 22:32 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a