NEW POST

★アローカメラ我楽多屋

先日の東京行きでは 以前から行ってみたいと思っていた 中古カメラ屋めぐり を敢行したが、私が一番ワクワクしたのは 

「アローカメラ 我楽多屋」 さん
だった。

名前のとおり、人によっては ガラクタ だが、欲しい人にはお宝。という品が置いてある。

当然値段も手ごろだ。

★アローカメラ我楽多屋_e0291683_0374984.jpg


天井にまでカメラがディスプレイされている。

★アローカメラ我楽多屋_e0291683_0393014.jpg


★アローカメラ我楽多屋_e0291683_0401998.jpg

■NIKON D7000 + Tokina AT-X100〔100-300mm f4〕(MF)

この写真を見てワクワクしたり、そこもうちょっとUPにしてくれよ。とか思う人は、同類だ(笑)

写真は、こちらの店で ワケ有(少クモリあり) で売られており、こうして実写して、順光下なら使えると判断し、確保したレンズで撮影したものだ。

私の印象では、ジャンクとされているものでも、もうどうしようもないジャンクは比較的少なく、割に程度のいいジャンク品が多いように感じた。

東京に行く機会があれば、また寄りたい店となった。
by legacy_bg5a | 2013-10-27 00:44 | Tokina AT-X100(MF) | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a