NEW POST

★酒 (松尾大社)

正月に松尾大社に参拝した時に撮ったもの。

これといって特にコメントすることもないのだが(^^;

★酒 (松尾大社)_e0291683_12265957.jpg


★酒 (松尾大社)_e0291683_12271985.jpg


★酒 (松尾大社)_e0291683_12273889.jpg


★酒 (松尾大社)_e0291683_12275742.jpg

■OLYMPUS E-PL1 + M.ZUIKO D 17mm f2.8

【26.1】E-PL1と共に嫁に出しました。ちまたの評判以上に、個人的には相性が良くいいレンズでした。フォトコンも入選させてくれたしね。ありがとう。
Commented by belgium44 at 2014-01-22 13:36
こんにちは~♪
松尾大社って、京都の松尾大社のことでしょうか~?
タイガースのお酒ははじめて見ましたよ~。
山吹の咲く時期しか行ったことがないのですが、初詣時期は
こちらも混雑するのでしょうね~。
でも、瓶といい樽といい沢山並んでいますね~♪
Commented by mmpphoto at 2014-01-22 18:06
こんばんは。
見た事あるの、無いのも沢山!
みんな新品(瓶)のようで!
タイガースのは何処が造っているのやら。
Commented by legacy_bg5a at 2014-01-23 12:47
>belgium44さん
 はい、京都の松尾大社です。実家が教徒なので。
 松尾大社はもうかれこれ行ったことなかった(小学校の遠足依頼?)のですが、山吹で有名なんですか。
 それも楽しみですね。

>mmpphotoさん
 タイガースのは、やっぱ関西やなぁ。と思いましたよ。
by legacy_bg5a | 2014-01-22 12:28 | M.ZUIKO D 17mm f2.8 | Comments(3)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a