NEW POST

★風邪とせきぜんそくでdown

★風邪とせきぜんそくでdown_e0291683_12424410.jpg

しております。

みなさんへのお返事は少し遅くなりますm(__)m

それにしても、『アンパンマンカメラ』(レンズ、絞り、シャッター速度の各ダイヤルの並びが、アンパンマンのお顔に見えるらしい。)は、コンパクトだ。

NEXもかなり小さいが、それよりも一回り小さい。しかもハーフじゃなくて、らいか版。

恐れ入ります。

そんなこと言ってる間に寝なくては。おやすみなさい。
Commented by sakura51136 at 2014-03-25 22:23
今度はおとーさんがダウン??
ブログUPしてる場合じゃないです~
ちゃんと安静にしていて下さい!!
お大事に~ (^_-)
Commented by ariari at 2014-03-27 03:40
「フィルムコンパクトカメラを一台だけ残せ」
そう云われたら私もRollei35を残します。
どうぞお大事に!
Commented by micchi-plus at 2014-03-27 14:01
こんにちはぁ!
お風邪大丈夫ですか?
実は私も風邪をひいて3週間経つんですけど
咳だけがずっと残っています。
どうぞ、お大事にしてください!!!!
Commented by mmpphoto at 2014-03-27 16:29
あらら~
とにかく、お大事に。
Commented by km0103 at 2014-03-27 17:20
こんにちは
今年は風邪やインフルエンザにかかる方が多い様に聞きました
これから桜シーズンですので早く回復される事をお祈りいたします。
Commented by legacy_bg5a at 2014-04-03 12:48
>sakura51136さん
 お返事おそくなりました。
 体調はだいぶ戻ってきましたが、まだ ぜんそくの咳が収まらないです(^^;

>ariariさん
 Rollei35はとりあえず、リフレッシュしてもらうことにしましたので、リフレッシュ後が楽しみです。

>micchi-plusさん
 3週間咳が続くとなると、咳ぜんそくかもしれませんよ。(私がそうです^^;)
 お医者様に診てもらうといいかもしれませんね。お互い体調を回復させましょう。

>mmpphotoさん
 春は被写体にあふれているので、早く治さないといけません^^がんばります。

>km0103さん
 今週末には桜も散ってしまいそうなので、早く回復しなくては!!
by legacy_bg5a | 2014-03-25 12:42 | 『Rollei35』 | Comments(6)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a