NEW POST

★夕景

★夕景_e0291683_23165211.jpg
■SONY NEX-5D + E 18-55mm


Commented by natsunana at 2015-01-12 12:58
光のあたりかたがなんていうか、神々しいですね!
こんな風景に出会ったら、運転中の車停めてでも写真とりたい私ですが、なかなか出会えません^^;
Commented by azukiyarou at 2015-01-12 22:13
空や街が何層にもなっていて面白い光景ですね!
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-12 23:11
>natsunanaさん
 なかなかいい光景でした。
 ここは本屋の屋上のプレイランドなんですが、天気がよい日に遊びに行こう。と約束してて、この日はいい天気だったので、約束を実行したら、この光景だったので、ある意味、娘さまさまであります。

>azukiyarouさん
 ここは初めて行った場所だったのですが、なかなかいい感じだったので撮りました。
 光の具合が違う時に、また行ってみたいかな。と思う場所でした。
by legacy_bg5a | 2015-01-12 12:00 | SONY E 18-55mm OSS | Comments(3)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a