NEW POST

★「小豆島のおばあちゃん」

★「小豆島のおばあちゃん」_e0291683_13060507.jpg


★「小豆島のおばあちゃん」_e0291683_13054751.jpg


★「小豆島のおばあちゃん」_e0291683_13055143.jpg


★「小豆島のおばあちゃん」_e0291683_13055420.jpg


★「小豆島のおばあちゃん」_e0291683_13060165.jpg


■Minoltacord + PROMAR SIII 75mm f3.5(1953)
Provia100 (期限切れ)

散歩しながら画になる おばあちゃんを 撮っていたら、みな この会合に行く途中だったのだ。

「こんな しわくちゃのおばあちゃん 撮ってもしゃーないやろぅ。^^」

と言われながら撮影(微笑)




Commented by saxan2010 at 2015-01-21 22:43
いやいや とてもすばらしい被写体とお写真です
legacy_bg5aさんの写真はいつもやさしさが見える気がします。
Commented by natsunana at 2015-01-22 10:04
なんか、一枚目みた瞬間から邦画の雰囲気だなーーって思いました。
こういう雰囲気ですすんでいく映画、好きなんです。
それと同じ感じがしたので^^
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-22 13:07
>saxan2010さん
 ありがとうございます。恐縮です。
 こんなに褒めてもらいますと、いやはやどこに隠れようか(笑)
 カメラとフィルムに助けられております。が、そうですね、好きだな。と思うものを撮っているので、その気持ちが載っているのなら うれしいですね^^

>natsnanaさん
 ありがとうございます。
 お好きな雰囲気ですか?
 では、オールドレンズ道へいかがです(微笑)
 しかし、泥沼なので、あまりおすすめはいたしません(爆)
 まあでも、NIKONは、古いレンズが使えますから、オールドニッコールくらいなら、気軽に楽しめるかもしれませんね。
 ご興味があれば、お貸ししますよ。オールドニッコール^^
Commented by papacamera at 2015-01-23 19:05
年を重ねた人だけが持つ存在感、たまりません。
街並みといいたまりません。
Commented by legacy_bg5a at 2015-01-24 21:51
>papacameraさん
 ありがとうございます。
 被写体さまさま。感謝の心でシャッターであります。
by legacy_bg5a | 2015-01-21 12:50 | PROMAR SIII 75/3.5 | Comments(5)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a