NEW POST

★「Trick? No Trick!!」

★「Trick? No Trick!!」_e0291683_22573643.jpg
■SONY α7R + NIKKOR 24-120D

今日は、Junko Tamuraさんが出展している写真展を見に徳島へ。


バイクでツーリングがてら行って(と書くと、かっこよさげだが、私が言うバイクはカブだからね^^; ← 常に全開なので、余裕なし<爆>)、寄り道しながら撮ろうと思ってたら、行きはあいにくの雨。2時間も雨に打たれたらさすがに辛いわ。



しかし、徳島につくころには、雨も上がり、王王軒でラーメンを食べ(雨で冷えた身体にしみる。)、その後吉野川を渡る高徳線で鉄分補給。


そして、写真展。
ポートレートを中心とするみなさんの写真。自分はポートレートはほとんど撮らないので、写真自体の評価は差し控えるが、多彩な展示方法は、大変興味深かった。楽しんで見てもらおうという意思が強く感じられた。



17時には、高松に帰り、娘達を迎えにいかねばならなかったが、せっかくなので、少しは少しはスナップ撮りたいな。と街中に出る。(こういう時に、小回りの効くカブは最高だ。)


わずかな時間だったが、PCに取りこんで仕上がりをみると、結構いいのが撮れてた。ナイス。


これは、近々出します。


とりあえず、4時間バイク運転したので、さすがに身体の疲労感があるので、今日は1枚だけ出して、寝ます。

おやすみなさい m(_ _)m

〔本日、移動時間4H、徳島滞在 3Hなり〕




Commented by natsunana at 2016-06-14 13:45
ここまではっきりなうつり込み、すごい、おもしろい♪♪
Commented by legacy_bg5a at 2016-06-17 12:14
> natsunanaさん
ねえ、ほんとに。フォトショップで入れ込んだんだじゃ??と思われそうなくらいですが、違うんですよ。少しコントラストはあげてますが、その程度です。
by legacy_bg5a | 2016-06-13 22:59 | NIKKOR 24-120mm D | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a