NEW POST

★米子に向かう

★米子に向かう_e0291683_15015009.jpg


★米子に向かう_e0291683_15021745.jpg


米子に向かう。

せっかく鳥取まで来たから、明日は植田正治写真美術館に行ってみようかと思い、米子に向かう。

当初は、鳥取から米子までの約100kmを自転車で走ってみようと思って、自転車も整備したりしてたんたが、今日はあいにくの雨。

雨の中を苦行で走っていくほどの酔狂ではないので、荷造りして、山陰本線で向かう。

写真の キハ47 に乗りたいところだったが、各駅停車だと、米子まで3時間弱かかるらしい^^;

ということで、快速鳥取ライナー とやらに乗っている。

それでも、約2時間の気車旅。

お菓子をお供に移動中。
by legacy_bg5a | 2016-10-28 15:00 | Fujifilm XF18mm f2 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a