NEW POST

★ファンキー魔女発見!!

e0291683_19515236.jpg


■SONY RX100

ファンキー魔女発見!!

この年末、楽しく撮って、結構いい写真も撮れたかな、という感じですか、最後の最後に体調を少々崩す。

風邪っぽい。
明日は京都まで運転せなあかんのて、いまから寝る。
[PR]
Commented by aka at 2016-12-30 22:25 x
過日、アダプターを譲っていただいたものです。
アドバイスいただいた通り、NIKONのマクロレンズを手に入れました。解像度高いですね。

体調崩されたようで・・・どうぞお大事に。
よいお年をおむかえください
時々お写真拝見しております(*^-^*)
Commented by nakajimaakira1948 at 2016-12-31 12:49
legacy さん、こんにちは!

2016年も あと半日になりましたねぇ。

ご家族ともども 良いお正月をお迎えください。
Commented by legacy_bg5a at 2017-01-03 08:42
> nakajimaakira1948さん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず、帰省を終えて、高松に帰っております。
Commented by legacy_bg5a at 2017-01-03 08:44
> akaさん
お返事遅くなりまして、あけましておめでとうございます!!
Micro NIKKOR 入手されましたか。
今時のレンズと遜色ないでしよ?
楽しんでいたたけると幸いです。

また、写真見に来てくださいね。
by legacy_bg5a | 2016-12-30 19:49 | 『SONY RX100』* | Comments(4)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a