NEW POST

★今年もお世話になりました。(2016年を振り返って)

e0291683_18284283.jpg


2016年を振り返って。

お世話になりましたみなさま、今年1年、ありがとうございました。
無事に京都につき、新年をおだやかに迎えられそうです。

今年は、厄年だった訳ですが、結果的には、厄年とは無縁にいい年になり、自身でやりきった!!と言える一年でした。(そう言い切れる年は、これまでの人生を思い返してもそうはありません。)

まず、一番は、

(1)「-15kgのダイエットに成功!!」
数年前から堕落してきていた食生活と運動習慣を見直し、前年比-15kgを達成。これは、正直、並々ならぬ努力しました。GW明けから半年かけて落とし、いまも、その体重を維持。結構頑張ってます。

(2)「フォトコンテスト大賞受賞」
エキサイトブログとアサヒカメラの共催によるフォトコンテストで大賞をいただきました。半分以上は、我が家の娘の手柄ですが、選んでいただけたことは嬉しかったですし、撮ってきた写真の方向性が間違ってはいなかった。と思え、今後もがんばろうと思います。(他にも入選2つだったかな。←数はさほどないですが^_^;)

(3)「K-Lovers Photographersでの展示3回実施!!」
3月、9月の年2回の定例展示に加え、4月末に るいママ組瓦町プロジェクトにおいて、3人展をさせていただきました。
作品を作り続けることは、やはり産みの苦しみを抱え続けることであり、決して楽ではありませんでしたが、撮り続けることで、その苦しみも少しづつ楽しめるようにもなってきましたし、続けることで、作品への思いも深まってきたように思いま

(4)「テニスプレーヤーとして復帰!!」
前述のダイエットと関連しますが、ダイエットに成功したので、7月からテニスを2-3年ぶりに再開。試合にも復帰!!
県C級シングルスでは、コンソレーションながらも準優勝(本戦は小学校の授業参観で不戦敗)
12月に誘っていただいた団体戦 SFTCカップでは 優勝!!
不甲斐ない試合もありましたが、来年もがんばろうと思える結果でした。

仕事は、特にこれといってどうということはありませんが、まあ、仕事に重きを置いていない自分の人生ですから、プライベートが充実していればOKです。

とまあ、こんな概要の 2016年 楽しかったです!!



皆様、2016年お世話になりました、ありがとうございます!!
では、よいお年を!!






[PR]
by legacy_bg5a | 2016-12-31 18:27 | 『SONY RX100』* | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a