「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

★我が家のRB67 全滅か?

e0291683_10455956.jpg


我が家のRB67、全滅の予感Σ(゚Д゚)

たまにしか使わないが、画質に関しては、文句なしの RB67。

しかし、年末年始に使ったら、露出オーバーで失敗作しか撮れなかったから、今日、手持ちレンズをチェックしてみたら、1本を除いて、シャッター速度がどうもうまく出てないよう。

これ調整したら、なんぼいるんやろか?
ボディーの不調ならボディー治せば、終わりだが、RB67は、レンズシャッターやから、不調レンズ、全部治さなあかんからなあ。

とりあえず、いつものところに見積り頼んだが。

場合によっては、RB67 放出かなあ。いやあ、それはそれで惜しいが。
[PR]
Commented by Shinra at 2017-01-27 07:27 x
見積もり出たらメールをください(笑)
うちのもシャッターが粘り始めました。
大きなレンズシャッターの宿命かな。
by legacy_bg5a | 2017-01-22 10:44 | 『MAMIYA RB67 ProS』 | Comments(1)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a