「ほっ」と。キャンペーン
NEW POST

★カヨウヒト@仏生山 〔写真部門〕

e0291683_22543794.jpg
■NIKON D7000 + Tamron 70-200 f2.8(A001)

最近もっぱら 「運動会専用機」 となっている D7000 であるが、Fマウント AFレンズである こいつを使うからと持ち出した

が、やっぱ、画像が甘いねぇ。
Rawで撮って、LRで仕上げているんだが、元のデータの素性がよくないと、仕上がりももうひとつ納得できない。
追い込める幅が小さいというか。

操作感や、シャッター音の軽快さ、久々のブラックアウトしない光学ファインダーが心地いいな。と思ってたのだが、こうも画像が甘いと やはり うーーーーーーーん。。。。とテンションが下がる。

やっぱ、こいつは買い替えかなぁ。

とりあえず、α7R で撮り直しだ。来週。

父に買ってもらったカメラだけに、やっぱ手放さずにと思っていたが、やっぱ、手放すか。
父に手放していいか、一応お伺いを立てよう。

第一回プラチナブロガーコンテスト


[PR]
by legacy_bg5a | 2017-01-27 23:00 | Tamron70-200/2.8A001 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a