NEW POST

★カヨウヒト@仏生山 

e0291683_21320109.jpg

■NIKON D7000 + Tamron 70-200mm f2.8(A001)

【29.2.15追記】2013.1.1購入から丸4年。我が家の動体撮影機としてがんばってもらいましたが、画の甘さが気になり、X-T1 と入れ替えとなりました。ありがとう D7000。総撮影枚数は 5.6万枚でした。





[PR]
Commented by natsunana at 2017-03-06 20:12
カヨウヒトシリーズ、どれもいいですね、雰囲気でてる^^
Commented by legacy_bg5a at 2017-03-06 22:47
> natsunanaさん
ごぶさたしてます。お元気ですか??お褒めの言葉ありがとうございます。娘写真以外では、「カヨウヒト」シリーズを真剣に撮ってますからね。このシリーズで写真展も出してますんで、そういってもらえるとうれしいですね。いまのところ、香川県内だけの展示なので、関西にも出ていく機会があれば、みてもらいたいところです^^
by legacy_bg5a | 2017-01-29 21:32 | Tamron70-200/2.8A001 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a