NEW POST

★祭りの日

e0291683_06281297.jpg

■SONY RX100

いやぁ、ほんとに小さいのによく写る。





[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-01-31 11:25
まるで絵を見てるような構図ですね。
色も描写も縁日らしさ伝えてるように思います。
やっぱり上手い。さすがです^^
Commented by legacy_bg5a at 2017-01-31 12:37
> tamsanpeさん
ありがとうございます。いや、この場がよかったんですよ。
私は そこを切り撮らせていただいただけで^^
でも、このホノ温かい気持ちを伝えたいと思って撮ったので、それが伝わっていれば うれしいです。
Commented by saxan2010 at 2017-01-31 23:15
これ HDRじゃないんですか!?
Commented by legacy_bg5a at 2017-01-31 23:33
> saxan2010さん
Rawから現像してますが、HDRではないです。
by legacy_bg5a | 2017-01-31 06:29 | 『SONY RX100』* | Comments(4)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a