NEW POST

★カヨウヒト@ことでん太田駅

e0291683_01140806.jpg
■Fujifilm X-T1 + XF35mm f1.4

X-T1、初撮り。
出てくる画自体はさして驚きはない。
X-M1もなかなかよかったからね、AF以外は。
しかし、画つくりは、X-E1時代とは確実に違う、X-M1とも やはり違うような。
もう少し使ってみないと なんとも言えないが。

しかし、AFは確実にいい。
全群繰り出し方式で遅いと評判の XF35 でもさして不満なくAFくるからね。
という初感。


[PR]
Commented by saxan2010 at 2017-02-08 19:51
AFはだいぶ違いますよね。

そして 記載の機種全部使ったことがある私(^^;
おっしゃるとおり3機種で絵作りが若干違います。
個人的画質の趣味では E1>T1>M1 の順です。
Commented by legacy_bg5a at 2017-02-08 23:53
> saxan2010さん
おー、なんだかいつも結果的に追いかけてますよね。いやしかし、RX1とかEosはいきませんよ(微笑)T1はよく言えば、進化なんてしょうが、悪く言うと富士っぽくない部分か増えているかもしれませんね。
by legacy_bg5a | 2017-02-08 01:19 | FUJIFILM XF35mm f1.4 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a