NEW POST

★今日は家族でサイクリング

e0291683_13494542.jpg


e0291683_13494512.jpg


e0291683_13495100.jpg
この1枚はタブレットの写真。RX100ではないです。



e0291683_13494686.jpg


今日は、家族でサイクリング。

本当は、午前、写真展示作業があったのですが、最近、写真関係で家を空けることが、多く、娘達との約束もあったため、仲間の言葉に甘えさせてもらい、展示作業は任せて みなで出かけました。(展示作業をしてくださったみんな、本当にありがとうm(_ _)m)

金曜から補助輪なしこ自転車に乗れ始めた次女。
ご機嫌で公園まで漕いでゆく。

お弁当は、我が家では私(父)の仕事。
今日も朝から頑張りました。

で、公園で、みんなで楽しく遊びました。
なら、一番いいのですが、娘2人いると、なかなかそうもいかず。^_^;

ひとりの機嫌がいいと もうひとりがすねたり、姉妹喧嘩したり、調子よく遊んでたかと思うと、自転車こけて、泣いたり。泣き出したら止まらなかったりΣ(´∀`;)

2人が、笑顔でというのは、結構難しい。
楽しく遊びに出てるんやから、なんで泣くんかねー。とか思うけど、そこは、それでなんかしか理由があるんやろね、なかなか理解しにくいし、いつも困ってるけど(^.^;

まあ、それでも、家族の時間を持つことは、大事やし、価値のあることやと思うので、これはこれで。かな。

とそんな半日。

機嫌がひと息したら、第2弾でもう少し遊ぼうか。
[PR]
by legacy_bg5a | 2017-03-20 13:48 | 『SONY RX100』* | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a