NEW POST

★2人でばあちゃんちへ

『2人でばあちゃんちへ』

春休みに入りました、すると長女が「ばあちゃんちに遊びにいく!!」と言い出し、今朝、次女を連れて、小豆島へ旅立ちました。

e0291683_12434152.jpg


どことなく不安げな表情の2人

e0291683_12434536.jpg


e0291683_12434915.jpg


船が着いて、さあいくぞ!!と船の方を見つめる2人!!

e0291683_12435350.jpg


e0291683_12435757.jpg


e0291683_12440041.jpg


e0291683_12440510.jpg


長女より先に乗り込む次女。度胸は長女よりあるかも。

e0291683_12440996.jpg
■Fujifilm X-T1 + Meopta Mirar 30mm f3.5



船に乗って一安心。さあ、いってらっしゃい!!



船を降りたら、じいちゃんが来てくれているはずだからね。

長女に

私「カメラ持っていくか?」

と聞くと、

長女「持っていく!!」

といったので、RX100 をオートに設定して渡した。何撮ってくるんやろか。
[PR]
Commented by saibara31 at 2017-03-27 20:32
こんばんわ。。
自信に満ち溢れた顔していて、とても頼もしい。。(^_^)
春休みで、一段と成長するでしょうね。
写真何が写ってるか楽しみですね、、僕なら泣くなぁ(笑)
Commented by legacy_bg5a at 2017-03-30 14:45
> saibara31さん
娘Lossな legacy_bg5a であります(苦笑)
娘2人は楽しそうにやっているようで、帰るという話はでないそうですよ(^^;
土曜日は習い事があるので、帰ってきますが、どんな話が聞けますか。何が写っているか、楽しみです。
by legacy_bg5a | 2017-03-27 12:40 | Meopta MIRAR 30/3.5 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a