NEW POST

★4/4(火)からの写真展準備完了!!

e0291683_21344788.jpg


e0291683_21344870.jpg
ここ、私の出展5点です。

e0291683_21345239.jpg


e0291683_21350606.jpg


4/4(火)からの展示準備完了しました!!

■『K-Lovers Photographers selection展』
期間:4/4(火)〜4/16日(日)10~17時
場所:香川県高松市国分寺町 国分寺ホール

ふー。

今日は、朝から自治会で戦い、(邪悪なやつらに正義の制裁を〜♪←今日の設営メンバーには伝わるはず^_^;)、その後は娘達と公園。そして、いーとぴあ展示の撤収→国分寺ホール設営。

と慌ただしい1日でしたが、この展示がすごくいい感じ。自分の作品も気に入る出来上がりですが、他の展示者の作品もいい!!

いい展示に仕上がっていると思います。

疲れた1日ですけど、最後に心地よく疲れて終われる幸せ。
今日はいい1日だったよ。

そのまま家に帰ると、家事が残ってて現実に引き戻されるかもしれないので、途中でマックに寄ってクールダウン中。

自信をもってみていただける展示になってます!!

ぜひお越しくださいね。

[PR]
by legacy_bg5a | 2017-04-02 21:32 | 写真展 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a