NEW POST

★路地裏 21:27

e0291683_20591790.jpg
■SONY α7R + Ai NIKKOR 50mm f1.4

「路地裏」

飲み会の帰り、私はふと覗いた路地裏に吸い込まれるように入った。

そこには誰もいない。

この場所を知っているのは自分だけなのではないか、という高揚感。
もう誰も自分のことを見つけてくれないのではないかという不安感。

相反する2つの感情が入り乱れる。

幼いころに友達とした「かくれんぼ」を思い出す。

暗がりの路地裏から見る光。通る人。
そこに戻りたいような。戻りたくないような。
見つけて欲しいような、欲しくないような。

もういいかい。まあだだよ。

私は、もうしばらく路地裏で相反する自分の心を楽しもうと思いつつシャッターを切った。


[PR]
by legacy_bg5a | 2017-04-05 21:00 | Ai NIKKOR 50mmF1.4S | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a