NEW POST

★カヨウヒト@Danchiの春

e0291683_11505233.jpg


■Fujifilm X-T1+XF35mm f1.4


「カヨウヒト@Danchiの春」

先週から1週間、今年の桜には感謝です。
長く楽しませていただきました。

咲いてすぐに、2~3日雨となり、もうダメか!と思い、カッパ着て、濡れつつ撮ったりもしましたが、意外にも長持ち。

おかげて、普段撮らない雨と桜の感じも撮れたし、例年の香川だと新学期が始まる前に葉桜となるとも少なくないですが、新学期までもってくれたことで、

『カヨウヒト@桜』

も結構撮れました。感謝。

せっかくなので、『カヨウヒト@桜』で、まとめて アップしてみましょうかね。

来週は、撮影はぼちぼちにして、ちょっとゆっくりしようかと思ったりもします。
[PR]
by legacy_bg5a | 2017-04-15 11:49 | FUJIFILM XF35mm f1.4 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a