NEW POST

★廃屋

e0291683_06203291.jpg
■Sigma DP2M

廃屋

ちょっと面白い場所を見つけた。
Mさんに見せたい写真と、自分の「カヨウヒト」の新作がここで撮れる予感がする。ということで、しばらくここへ。

もちろんこの1枚のアングルは、あまり関係ないけども。


[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-04-21 13:20
いい場所を見つけましたね^^
このお写真はミステリアスな雰囲気ですね~
映画のリングを思い出しました。
Commented by legacy_bg5a at 2017-04-21 13:45
> tamsanpeさん
ありがとうございます。今後(たぶん来週)狙うところは別アングルなんですが、面白い場所を見つけました。結構街中なんですけどね。これで写真に、座敷わらしでも写っていれば最高なんですが(微笑)
Commented by saxan2010 at 2017-04-21 23:03
この場所 カヨウヒト いたら怖い(お化け?^^;

楽しみにしています。
Commented by legacy_bg5a at 2017-04-22 00:06
> saxan2010さん
写るまでカヨイますか(^^;
by legacy_bg5a | 2017-04-21 06:22 | Sigma 30mm f2.8 | Comments(4)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a