NEW POST

★5/3-5/8 大阪イロリ村「モノクロ写真マニア100人展」出展!!(1点だけですけど)

e0291683_17202867.jpg

5/3-5/8 大阪市北区中崎 で行われるFBグループが主催する合同写真展

「モノクロ写真マニア100人展」

に出展します。1点だけですけど、関西初進出。ということで。

FBグループ「モノクロ写真マニア」は、参加者 7,000人を超えるグループで、この100人展に選出されるのも、なかなかのハードルでして、結構苦労しました。

築地で撮った写真が、セレクトされて、今回の出展と。

現地に行こうかとも思ったんですが、娘たちとキャンプになったので、作品だけの参加ですが、ぜひ見てやってください。
関西のみなさまぜひどうぞ。

レベルの高いモノクロ写真が見れると思いますよ。
入場料無料です。


[PR]
by legacy_bg5a | 2017-04-26 17:27 | 写真展 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a