NEW POST

★明日から松山へ

★明日から松山へ_e0291683_23035989.jpg


明日から、松山に行きます。
キャンプで2泊。

キャンプ関係の準備は、日曜日にしてるので、とりあえず、一番重要なカメラ関係の用意。

車で行くから、RB67持って行ったろか、とか思ってたが、120フィルムが間に合わずこれは中止。

X-T1 と RX100 でとりあえず決めたが、せっかくやし、フィルムも持っていこか、と DII+Summar を入れる。X-T1でも使えるように アダプタも入れた。

これで概ね後悔はないはず。

結局、カメラ3台、レンズ3本かぁ^_^;

冷静に考えれば、RX100 だけでOKなんやけどね。
機材馬鹿は治りません(爆)
by legacy_bg5a | 2017-05-02 23:04 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a