NEW POST

★GW松山キャンプ 1日目

e0291683_22034757.jpg


e0291683_22041528.jpg


e0291683_22044479.jpg


e0291683_22050631.jpg


e0291683_22052774.jpg


GW松山キャンプ 1日目

今日は松山でキャンプ。
次女が転んで、鼻を擦りむいて大泣きしたり、ちょっとしたトラブルはあったものの、楽しい1日でした。

私は大学時代を松山で過ごしたんですが、スキー部の同期 の親友が遊びにきてくれました。10年ぶりくらいにあったんですが、若いわ。

自分も、最近やっと実年齢と見た目が合うようになってきたと思ってたけど(老け顔なんで^_^;)、彼は 10歳は若く見えるね。隣に並ぶとマズイな(苦笑)

でも楽しかった。ありがとう。

長女と妻の幼稚園時代の友達も遊びに来てくれて感謝。

疲れたので、今日はこのあたりで。
充電も限りがあるので(コンセントないからね。)これで電源off

おやすみなさい。
[PR]
by legacy_bg5a | 2017-05-03 22:02 | 『SONY RX100』* | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a