NEW POST

★GW松山キャンプ2日目

e0291683_18102606.jpg


e0291683_18103043.jpg


e0291683_18103435.jpg


■SONY RX100

GW松山キャンプ2日目

昨日、すりむいた鼻が少しかわいそうな次女。
コメとぎ係をしてくれてます。

少しゆっくりめの朝食。
午前中は、キャンプ場で遊び、午後からは えひえこどのも城とやらに出かける。

お昼に寄ったオシャレなパン屋が美味しかったなあ。

これからキャンプ場に戻って夕飯です。

今日も電源なしなので、この後は更新なしかな^_^;

今日もみなで楽しい1日でした。

[PR]
Commented by saxan2010 at 2017-05-05 21:06
キャンプ楽しそうですね~
4年間 松山市民だった私ですが、キャンプ場知りません(^^;
Commented by legacy_bg5a at 2017-05-06 20:42
> saxan2010さん
松山市野外活動センターというところであります。ある意味、松山城よりも学生には有名だった(?)伊台城よりもまだまだ山奥に入っていくので、松山市といいつつも、ほんまかいな。というあたりです。

ちなみに、有名な(くどい)伊台城は、解体撤去されておりました、残念。
by legacy_bg5a | 2017-05-04 18:09 | 『SONY RX100』* | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a