NEW POST

★逆さまジャンケン

e0291683_07584544.jpg
■SONY α7R + Hexanon 50mm f2.8(1950 Enlareg)


[PR]
Commented by blackfacesheep2 at 2017-05-20 09:02
あはは、かわいい♪
これ、子供さんたちにお願いするんですか?
「パパ、おさしんとるから、じゃんけんしてくれん?あとでおかしあげるから、さ。」とか。^^;
そんなことはしないでしょうねえ、自然な仕草だもんなあ♪
子供がいると、被写体には事欠きません、うだやまぢい。
Commented by legacy_bg5a at 2017-05-20 13:49
> blackfacesheep2さん
基本的には放置です。勝手に遊んでいるのを切り撮ってる感じで。時々
一緒に遊んで盛り上げてテンションが高まったところを撮ってみたり、少し面白い要素を教えてみたりはしますね。娘といるとなんかしか撮る場面がありますね。ありがたいことです。
by legacy_bg5a | 2017-05-19 07:59 | Hexanon 50mm f2.8 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a