NEW POST

★次女がおてがみくれました。

e0291683_21265680.jpg


おてがみくれました。

次女がおてがみくれました。

左が
「おとうさん はやく げんきに なてね おいしい」

右が
「いつも ごはん たべさして くでて ありがとう」

です。2枚続きらしいです。

我が家のごはん担当が主として私だという証明されましたよね。これで。(微笑)

さて、今日は やまを越えたから、ゆるやかに調子よくなるやろうと思っていたのですが、薬が切れると熱が上がって 今日も 38.6度まで。

しかし、妻も熱が出て早退やから、娘達の迎えとかいかなあかんから、無理無理 解熱鎮痛剤で熱下げて、迎えと夕飯と家事類、娘の風呂いれとかピッチ上げて なんとか薬の効いてる内にこなした。

これから、ゆるやかに解熱鎮痛剤の効果が薄れてくるんだが、このまま熱が上がらなければいいのだが。週末、娘達とも遊んでやりたいしね。

さあ、寝て回復だ。
[PR]
by legacy_bg5a | 2017-05-26 21:26 | 『SONY RX100』* | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a