NEW POST

★散歩に誘う。

e0291683_20323510.jpg
■ Fujifilm X-T1 + Rollei Sonnar 40mm f3.5 改(Rollei A26改)

木曜日に発熱し、金・土 としんどかったですが、今日は、だいぶ良くなってきました。

ということで、娘2人を散歩に誘う。

引きこもりだったので、久々の外は気持ちいい。

...

6/18(日)に テニスのシングルス に出ることにしたので、明日からまた しっかりトレーニングしないとなぁ。

4日のさぼりを取り戻すのは大変や。がんばろ。

明日からは仕事。ようけ休んだが、療養の休みは損した気分やね。



〔追伸〕しんどい週末でしたが、写真の神は日ごろの行いを見てくれていたのか、昨日、朗報が届きましたよ。
 公表できるようになったら、改めてお知らせしたいと思います。


[PR]
by legacy_bg5a | 2017-05-28 20:35 | Rollei Sonnar40/3.5改 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a