NEW POST

★旧赤線地域

e0291683_19464641.jpg
■SONY α7R + Carl Zeiss Jena Flektogon 20mm f4 ISO6400

ISO6400なので、レンズの性能としてはあまり参考にならないね(^^;

香川では有名すぎるスポットなので、逆に普段撮ることないんだけど、azukiyarouさんに夜の雰囲気を。と思い撮ってみる。
ここもだいぶ取り壊されて、10年先には残っていないだろうと思う。


[PR]
Commented by azukiyarou at 2017-06-01 23:54
おおっ〜!夜の光景ありがとうございます^_^。
昼間でも相当な朽ちた昭和初期っぷりの衝撃力ある光景でしたが、夜の雰囲気はまた凄いですね〜!
まるで映画のセットそのままの感じです。
営業されているお店の中を覗いてみたいようなみたくないような(^^;;。
Commented by legacy_bg5a at 2017-06-02 22:24
> azukiyarouさん
これは20mmで撮ったんで、営業中の店にかなり近づきました。中の話し声が聞こえるくらいに。さすがに入らなかったですが^^; 取り壊される日も遠くないと懸念してるので、時々覗いて様子見ときます。
by legacy_bg5a | 2017-06-01 19:49 | Flektogon 20mm(M42) | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a