NEW POST

★6/29-30 松山にゆく。

e0291683_12221311.jpg


■SONY α7R + EL-NIKKOR 40mm f4

6/29-30 と 研修で松山へ行くことになった。

研修なので、もちろん1人で。

さあ、楽しみだな。もちろん研修がてすよ。(ちょい嘘)
いや、時間外の方が楽しみなのは事実てすが(爆)

とりあえず、自転車とカメラは持っていく。

『カヨウヒト@松山』も たぶん確実に撮る。

e0291683_12222786.jpg


娘は、漢字のお勉強。おうさんは、何して遊ぶかのお勉強(苦笑)
[PR]
Commented by saxan2010 at 2017-06-08 23:34
今回のご飯はどこでしょうね~w

#ちなみに大学はお隣でした(^^;
 うちの学部は鉄砲町の目の前です。
Commented by tamsanpe at 2017-06-09 11:50
お写真を見てると雨の日が楽しみになります^^

出張は1人に限りますね~
楽しんで来て下さいね。
もちろん研修も(笑)

僕も29-30と出張です。また東京...
Commented by legacy_bg5a at 2017-06-09 22:55
> saxan2010さん
お隣さんでしたか。
松山はたまにしか行かないので、ついつい行くのはいつも同じかも(苦笑)
Commented by legacy_bg5a at 2017-06-09 23:02
> tamsanpeさん

>出張は1人に限りますね~

という文言で、

入社2~3年のころ、気の合わない上司と 東京行き で、用務の都合上、別々に移動という訳にいかず、かつ、飛行機が×。という条件のため、マリンライナー+新幹線 で5時間 隣で小言を言われ続けたのはキツかった。ということを思い出しました。(苦笑)

今回は、気楽です。撮りに出ますよ。

tamsanpeさんは、東京ですか。いいですねぇ。変わりましょう!!!愛媛と。

という訳には まあいかんですが。

うちは東京へはあまり用がないので、東京はなかなか行かせてもらえません。

最近は、夏に年一で家族旅行で東京してましたが、今年は、中国地方にしたので、今年は東京はご縁なしかな。と。
by legacy_bg5a | 2017-06-08 12:20 | EL-NIKKOR 40mm f4 N | Comments(4)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a