NEW POST

★予讃線 17:11

e0291683_22104605.jpg
■Sigma dp1Q


予讃線 17:11

さあ、明日から家族旅行。
今回は、山口県へ行きます。

カメラは、昨日悩んだ末に 「4台」← アホです^^;

dp1Q、DP2M、RX100、Leica DII

小さいカメラばかりではあるが、4台もとなると やはりそれなりのサイズにはなる。

結果的に、使わないのも出ると思うけど、持っていかなくて後悔したくない派なのよね(^^;

そのためには、多少疲れても持っていく。

デカイ デジ一のセットセットから考えりゃ~、十分コンパクトだ。と自分を言い聞かせるバカ(@。@)

冷静に考えれば、RX100 だけでいい。と頭では理解しているのだけどね。

[PR]
Commented by saibara31 at 2017-07-27 22:48
そのカメラでしか撮れない景色や表情がありますからねぇ。。

家族旅行、、いっぱい楽しんできてください(*^^*)
Commented by tamsanpe at 2017-07-28 16:21
ナイスショット!
いいですね~

旅行楽しんで下さいね^^
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-01 12:13
> saibara31さん
先日、無事に帰って参りました。一応、持って行ったすべてのカメラのシャッターはアリバイ的に押しました(笑)しかし、当初の予想通り、やはり主として簡単コンパクトな RX100 がメインでしたね。でも、それぞれのカメラでそれぞれの味を生かした写真が撮れた感じです。^^
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-01 12:15
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
出張に併せ技の1人旅も好きですが、家族旅行もいいものです。(精神的リフレッシュには効果的ですが、肉体的には疲れが。。。という点は否めませんが^^;)

楽しく、写真も結構撮れました^^
by legacy_bg5a | 2017-07-27 22:11 | Sigma 19mm f2.8 | Comments(4)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a