NEW POST

★元乃隅稲成神社

e0291683_22423297.jpg
■Sigma dp1Q


元乃隅稲成神社

先日の山口旅行より。
長女は、出発前から少し体調が悪く、山口につくなり小児科を探して受診。(旅先でもタブレットで検索して病院に行けるなんてのは、本当に便利な世になったものだ。)

旅行日程が後ろに押したおかげで、この光景に出会えた。
当初の予定だと、1時間半 ここへの到着が早かった訳で、ある意味ラッキーだった。

しかし、次女は旅行疲れも関係してか、今朝、おたふくかぜ を発症。

2人の娘が体調不良となると、なかなか大変。

[PR]
Commented by tamsanpe at 2017-08-01 11:26
わぁお!これは凄い!
このお写真を見れて幸せです^ ^

思わずうなっちゃいました(笑)
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-01 12:18
> tamsanpeさん
ありがとうございます。
帰ろうかと車に乗り込んで動き出したころに、この光が来たので、もう一度車を止めて、撮り直しました。いい光と雲が出て感謝でしたね。娘の体調不良も、結果的にはこの1枚の助けになりました。娘はちょっと大変だったと思いますが、結果的に感謝です。

dp1Q の フォビオンだからの描写力も味方になったと思います。
by legacy_bg5a | 2017-07-31 22:44 | Sigma 19mm f2.8 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a