NEW POST

★読書感想文、難航中

e0291683_12062083.jpg


■Fujifilm X-T1 + XF18mm f2

読書感想文、難航中!!

今日からお盆休み。
京都の実家に行く予定なのだが、長女の読書感想文がまだ終わらない。
ので、まだ高松。

出発は、昼からか^_^;
[PR]
Commented by AKA at 2017-08-11 19:10 x
読書感想文(´`:)手こずった記憶がありますね~
あらすじで引っ張ったりして
よいお盆休みをお過ごしください(^^)/
Commented by saibara31 at 2017-08-11 21:49
うちは、原稿用紙3枚の内、まだ一行でした。(^_^;)

膨らし粉では、とてもとても手に負えなさそうです。。

試行錯誤している様子が、写真の中から伺えますね。頑張れ~。。
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-11 23:00
> AKAさん
なんとか、3時間強かかって読書感想文仕上りました。
まあ、その重荷を降ろしてのおばあちゃん家ですので、存分に楽しめているようです。
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-11 23:06
> saibara31さん
とうさんプロデュースで、なんとか完成しました。
妻に言わせれば、長女の読書感想文ではなく、私の読書感想文だと言われましたが^_^;

まあ、そうは言っても聞き出しながら、ポイントを教えつつ完成させたつもりなので、少しでもやり方が身についてくれればいいなと思います。← そうは言っても頻繁にするものではないので、次も同じ可能性ありますけどね^_^;
by legacy_bg5a | 2017-08-11 12:05 | Fujifilm XF18mm f2 | Comments(4)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a