NEW POST

★夏休み帰省第一弾そろそろ終了

e0291683_19003862.jpg


■Fujifilm X-T1 + XF18mm f2

お盆帰省、第一弾 そろそろ終了。

2泊3日で、京都に帰省しておりましたが、それもそろそろ終了。
夕食後、高松に向けて帰ります。

楽しい時間は早いね。まあ、でも、もうちょっと居たかったなあ、くらいがお互いにいい頃合いだと思うので、このくらいがいいと思います。

あー、休みも終わるかあー。という気分だけど、実はあと2日休みがあって、明日からは帰省第ニ弾で、小豆島です。

強行日程なので、娘2人に疲れが出ないようにしないとね。

という感じで、今日の実家近くの夕景。

【追伸】
遠征先で、チャンスがあれば、やはりジャンクカメラ捜索も。
と今日は、現場監督28 と ミノルタAL を拾い上げる。電池が無かったから 現場監督28 は、外観検査のみだが、動くといいなあ。我が家の 現場監督28 は気に入っていたけど、不動になってしまったから。

ちなみに、店には 6台の現場監督があった。
建築屋が処分で持ち込んだのかな。選び放題の中から選んだのが当たりであることを祈る。 ← 結果、あたり でした。無事に動作!!やった。
[PR]
Commented by Makoto Shinra at 2017-08-13 20:23 x
乙。
6台全部買占めなかったとですか!?

と、まぁ冗談はさておき、無事にお帰り下さい。
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-14 00:28
> Makoto Shinraさん
1台 100円とか200円なら全部買ってもいいんですが、値付けは、1台 1,080円でしたので、1台だけ連れ帰りました。

いま電池を入れたら、普通に動作しましたので、とりあえず勝利と言えそうです。
by legacy_bg5a | 2017-08-13 18:59 | Fujifilm XF18mm f2 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a