NEW POST

★名古屋到着!!

e0291683_06423723.jpg


■Fujifilm X-T1+XC16-50

名古屋着いた。

久々に都会に来た気がする。名古屋!

撮るもんありすぎて、なかなか前に進まん!

まあ、しかし、今回の(この1年の)被写体は 桑名 なのて、名古屋は早々に切り上げて 桑名に向かう。
[PR]
Commented by natsunana at 2017-08-19 08:07
わかります、普段行かないとこ行くと、なかなか前に進めませんよね(笑)
私は今から兵庫へ~~
撮る時間考えてだいぶ早めに出発です(笑)
Commented by tamsanpe at 2017-08-19 08:17
ワァかっこいいですね!
しびれます^ ^
これは前に進めそうにないですね(笑)
Commented by AKA at 2017-08-20 22:32 x
・・・カッコいい。
ロケハン、よい収穫あるといいですね!
長期企画、楽しみにしております
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-21 11:09
> natsunanaさん
もうね、荷物置いちゃ撮り、置いちゃ撮りでした(^^;

まあそれでも、先があるので、泣く泣く切り上げました。
兵庫はどうでしたかぁ^^
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-21 11:24
> tamsanpeさん
ありがとうございます。

夜行バスで、日の出前に着いた恩恵で、日の出直後の低くて紅い光が、ここに差し込んで来た訳です。

しかし、しばし待てど(5分くらいかな)なかなか人が来ず、太陽上がる~~。
早く~~、と祈ってましたら、この女性が来てくれたと。

そして、前衛的な(?)スケ感のあるレース生地のスカート履いてて、この感じになったと。

努力するものに、写真の神がチャンスを与えてくれたか^^と感謝する次第です。

しかし、バス降りて、JRまでの乗り換え、恐らくささっと歩けば 5分くらいのところだと思うんですけど、なんだかんだで30分くらいかかりました(苦笑)
Commented by legacy_bg5a at 2017-08-21 11:26
> AKAさん
あざっす!!
ロケハン、2日間、がんばって自転車漕いで回って、いい場所見つかったかな。と思います。
あとは、光線と人。

運と現場での判断、粘るか見切る か、などの当日の判断の部分になるのかな。と。

1年先の完結なので、かつ、相手の依頼あっての撮影なので、中間は なかなか出せないかもしれませんが、がんばります。ご期待ください^^←(言って大丈夫か??ハハハ)
by legacy_bg5a | 2017-08-19 06:41 | Fujifilm XC 16-50 | Comments(6)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a