NEW POST

★初アーバンライナー!!

e0291683_20514574.jpg


初アーバンライナー!!

慌てて撮って夜なのに f8 でこのありさま。(@@;)

さて、2日間の桑名ロケハンを終え、帰路に着く。
行きのバスが過酷だったので、帰りは

近鉄特急+フェリー

にすることにした。フェリーは、完全に横になれるから、バスより寝れる。

で、いま近鉄特急の中。

近鉄特急に乗るのは、たぶん自分が小学生のころに 京都から奈良に行くのに乗って以来だ。30年ぶり?

そして、初のアーバンライナー!!

乗り心地(・∀・)イイ!! なんか新幹線みたい。
でも新幹線より圧倒的に窓でかくて気持ちいい。(夜やからさして景色見えんが^^;)

ちなみに、隣が美女で緊張するわ(^.^;

ロケハンは概ね良好。いいポイントはかなり見つかった。あとは、朝の人の実際の人の流れがどうか?だね。

こればかりは、なってみないとわからない。
次は 12月に行って撮影予定。一息しつつ頑張ろうと思っている。

さて、しばらくは近鉄の旅を楽しもう。
[PR]
by legacy_bg5a | 2017-08-20 20:15 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a