NEW POST

★昨日は眠かった(*_*;

e0291683_08484415.jpg


■Fujifilm X-T1 + XC16-50

昨日、眠かったー。

5:10に高松にフェリー着いて、自転車組み立てて、自転車漕いで、5:40 帰宅。

4人分の弁当、朝食を作り、ゴミ出し、洗濯干し、自分の旅行分の洗濯。
と通常メニュー以上の忙しさ。

しかし、みな 7:10まで起きてこず^_^;

で、仕事に行くが 11:00にはスタミナ切れ(*_*; 眠すぎる。。。
4時間弱の睡眠では、自転車40km のロケハン疲れは取り切れず。

昼ごはんを10分で食べ、昼寝。お昼も16:00には眠かったが、なんとか乗り切った。

が、これで終わりではないのが、我が家であって、昨日はゲリラ豪雨もあり、家族全員の迎えと夕食(お好み焼きにした)、風呂、片付け、明日の朝食下準備。

21:00 家族1番に寝る。も、今朝は 6:00に起きれず、起きたら 7:00。焦る!

まあ、でも今日の午前中は、長女のスイミングスクールの夏季集中講座 送迎のため、半日休みで、いま娘のスイミング見ながら書込み。少し休める。が、スイミング後、妻から法務局へ行く用事を言われたり、まあ純粋に休ませてはもらえず、、、。

ロケハン2日のデータ整理なども早めにしたいんだが、明日からかな。

取り急ぎ、北勢線で撮った1枚を。
[PR]
by legacy_bg5a | 2017-08-22 08:47 | Fujifilm XC 16-50 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a