NEW POST

★てんきあめ

e0291683_23353725.jpg
■SONY α7R + Helios 103 53mm f1.8

今週末は、家族でキャンプのつもりにしてたんだけど、おい台風のバカ~。

なんだよねぇ。

ということで、雨の写真。



【追伸】このロシアレンズ。雨の日に相性がいいような気がする。
雨レンズ?

雨の日にもうちょっと使ってみよう。


[PR]
Commented by AKA at 2017-09-14 22:46 x
折角のキャンプ、残念でしたね・・・
濡れた路面の輝きが素敵な写真ですね。
ちょっと濁った発色がいい感じで私は好きです。
ヘリオスに103なんてあったんですね。知らなかったです!
Commented by legacy_bg5a at 2017-09-15 08:46
> AKAさん
そうなんですよ。台風。次女は、「とうさんキャンプ、台風が過ぎたらいく?」とか言っててですね。次の予定を。と。

Helios103は、80年代のもので かつ コンタックスCマウント(Kiev用)なんで、案外と知られていないようです。

私も、マウントアダプタのオマケで着いてきた状態で。でも、その割に、結構いいと思います。

ロシア沼は深そうです(苦笑)
by legacy_bg5a | 2017-09-13 23:38 | Helios-103 53mm/f1.8 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a