NEW POST

★台風ですることないので、とうさん虎の子のNゲージを出す。

e0291683_18083703.jpg


■Fujifilm X-T1+XF18mm f2

台風ですることないから、とうさんの虎の子の Nゲージをだす。

楽しそうだが、とうさん、ちと怖い^_^;

30何年大事にしてきたんやからさー、と。



ちびまる子ちゃんが始まり、なんとか無事にNゲージタイム終了。よかった^_^;
普段は、片付けしなさい!!というが、Nゲージは、ね、

とうさん、片付けするから、ちびまる子ちゃん見てらっしゃい。だよね。怖い怖い。

さあ、片付けよう。
[PR]
Commented by ariari at 2017-09-18 01:53
あはは、怖いですか(笑)。
Nゲージって高価ですが、物の値段を見ると昔の方が高価に感じます。
旧い物も家にはありますが、昨今のものは精密度がすごくなっており、手が出そうになります。買えません。。。
Commented by legacy_bg5a at 2017-09-19 18:10
> ariariさん
がっ!と触るので壊れやしないかとヒヤヒヤしました^_^;
鉄道模型、進化してるんですかね?30数年前のものても、自分には十分精密てすけどね。
久々に走らせると楽しかったです。
Commented by tamsanpe at 2017-09-20 15:47
笑顔がいいですね♪
僕、いつかはジオラマを作って
鉄道を走らせるのが夢なんですよ(笑)
by legacy_bg5a | 2017-09-17 18:04 | Fujifilm XF18mm f2 | Comments(3)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a