NEW POST

★38個!!

e0291683_20084924.jpg


38個!!

在庫のフィルムが少なくなってきたので、さあ何買うかなあ?と悩んでいたら、これ安かったから買った。

ちょっと懐かしいよね。
当時の2,000円くらいの値札ついてる。そんなもんやったっけ?
もうちょい安かった気がするけど、これが ISO800 の高スペック版やからかな?

ダークバック内でシャッター切って、その後、フィルム抜き出して普通のカメラに入れるつもりなんだけど、1~2個 そのまま使ってみよか?とかいう気にもなる。

期限切れ20年物なので、感度800は無理やと思うので、感度200くらいのつもりで撮ってみようかと画策中。

期限切れフィルムらしい 面白い色が出てくれるといいんやけどね。

ちなみに 「譲ってー。」って人いる?

もしいたら、送料込み 300円/個 で譲るよ。よかったら。
でも、20年物なので、3N やで。
[PR]
Commented by Makoto Shinra at 2017-10-25 06:59 x
ダークバッグ内でフラッシュ全点灯していたというオチを期待。
Commented by legacy_bg5a at 2017-10-25 13:54
> Makoto Shinraさん
念のためレンズに黒テープ張った上でダークバック内の予定なので、大丈夫のはずです(^^;
Commented by Makoto Shinra at 2017-11-03 08:10 x
レンズだけ譲って(笑)
次回の物々交換時にでも。
Commented by legacy_bg5a at 2017-11-03 22:49
> Makoto Shinraさん
今日送ります。届くかどうかが微妙ですが(^^;
Commented by Makoto Shinra at 2017-11-18 17:32 x
おおきに~
無事届いてますよ~
Commented by legacy_bg5a at 2017-11-20 08:47
> Makoto Shinraさん
ゴミですけど、活用していただけると。だめな場合は、プラゴミの日に出してください^^;
by legacy_bg5a | 2017-10-23 20:08 | 写真 雑感 | Comments(6)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a