NEW POST

★名古屋行バスにて

★名古屋行バスにて_e0291683_22340528.jpg


今、名古屋行のバスに乗っています。

明日、あさってと桑名で「カヨウヒト@桑名」を撮るためですね。

いま、バスの中で明日のスケジュールを確認中。
夏にロケハンして、おおよその見当はつけているものの、明日の現地の状態、人の流れは行ってみないとわからないから、不安もあるが、ベターを尽くそう。

来夏の個展に、向けての第一弾!

声をかけてくれた友人のためにもいいのを撮る!!

「私、失敗しないので!」

と言いたいところだが、そこまではなかなか^_^; でも、絶対に諦めずその場でのベターを目指す。

ちなみに、前回は 四国高速バスをチョイスしたんだが、バスが狭くてたいがいキツかったので、今日は、コトバス にした。

徳島に寄ってからの名古屋行なので、乗車時間がやたらと長くなり、それはマイナスポイントなんだが、シートピッチとリクライニングの角度は、四国高速バスよりだいぶいいね。182cmの自分でも、くつろげそうかな。

あと、輪行袋に入れた自転車を載せる件についてもokだったし。

今日は、なんとか寝れて、明日の撮影に繋げれそうな気がする。頑張ろ!!
Commented by tamsanpe at 2017-11-27 11:19
今頃名古屋で撮り歩いてるかな^^
作品楽しみにしてますよ。

先週、高知~神戸のバスに乗りましたが快適でしたよ。
高知からの便はほとんど一列シートなので楽チンです。
Commented by natsunana at 2017-11-27 12:10
お、名古屋ですか!
関西通り越していっちゃうんですね。
いい写真たくさん撮れるといいですね^^
Commented by AKA at 2017-11-27 22:33 x
いい画がとれるといいですね!
楽しみにしております。
道中、お気をつけて~
Commented by legacy_bg5a at 2017-11-28 19:22
> tamsanpeさん
えーっとですね、三重県の桑名市で「カヨウヒト」撮ってます。友人が桑名で撮ってみないか、と言ってくれてですね、来年の夏まで 4シーズン撮って 個展やる予定なので頑張ります。なところです。

今回乗ったのは、3列シートで、後ろの人も乗ってなかったので、フルリクライニングできたのでラッキーでした!でも、やはり疲れますね。しかし、朝の通勤時間に撮らないといけないので、どうしても夜行で行かないといけないんですよね。
Commented by legacy_bg5a at 2017-11-28 19:25
> natsunanaさん
三重県桑名市の友人が、桑名市で「カヨウヒト」を撮ってみないか。と誘ってくれたので、関西を飛び越えての中部です。関西でもオファーがあればいいのですが、いまのところないので、帰省のついでに、ちょこちょこっと撮っていこうと思います。

最終的にモニタでチェックしないとわかりませんが、撮った感触自体は、なかなかいいです。
Commented by legacy_bg5a at 2017-11-28 19:28
> AKAさん
本田的な発言をすると今回の撮影はケチャップ ドバドバですよっ!!(なんて言って大丈夫か^_^;)

と大風呂敷を広げてしまいましたが(苦笑)

最終的には、個展での発表がメインだから、ガンガン出す訳にはいかんのですが、小出しには出していこうと思いますので。
by legacy_bg5a | 2017-11-26 22:33 | Comments(6)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a