NEW POST

★カヨウヒト@桑名 冬

★カヨウヒト@桑名 冬_e0291683_10505293.jpg
■Fujifilm X-E1 + XC50-230

先週の桑名の写真について、少し現像を始めました。
こんなに降ってたんですよ。結構大変でした。

でも、そのおかげで滅多とない写真にはなったと思います。





第2回プラチナブロガーコンテスト






こーるどふぉとこんてすと



Commented by AKA at 2018-02-05 22:05 x
情感があっていいですね。
冬、朝、通勤、一枚に色んなキーワードがみえてきます。
電車=暖かさがやっと来た!ってな感じなのでしょうね
ホームの皆さんのほっとする気分とか、早う来い!という苛立ちまで想像できます。
ところでこれ、よく考えたらどっから撮ったんです?
・・・すごい
Commented by legacy_bg5a at 2018-02-05 22:23
> AKAさん
ありがとうございます。悪天候の中、気合で撮った甲斐があったというもので^^
ちなみに、この駅が終点なので、車止めの先(レールが無い部分)から、望遠で切り取ったものですよ。
Commented by tamsanpe at 2018-02-09 14:44
これは凄いですね~
見応え充分!感動しました。

こんなに雪が降ってたなんて。。。
大変でしたね(笑)
Commented by legacy_bg5a at 2018-02-13 23:18
> tamsanpeさん
まあ、積雪があっても 年に1-2回ということなので、大変だけどラッキーだったと思います。
by legacy_bg5a | 2018-02-03 10:52 | Fujifilm XC50-230(I) | Comments(4)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a