NEW POST

★らしくない写真をあげてみる。

★らしくない写真をあげてみる。_e0291683_10375922.jpg

★らしくない写真をあげてみる。_e0291683_10380802.jpg
■SONY α7R + Jupiter12 3.5cm f2.8(1962 アーセナル工場製)

らしくない写真をあげてみる。

昨日、仕事の人事異動がありました。
4/1からちょっと街中への出勤になります。

「カヨウヒト」シリーズを撮る上では、ラッキーかな。と。
通勤ルートが変わる。ということは、目にする光景も変わることになるので、新鮮に映るでしょうし、写欲もわくと思います。

車通勤はできないので、自転車かバイク通勤。
写真を撮る上でも、健康のためにもできるだけ自転車で。と思います。

あと、昼休みに テニスができそうなので、3年ぶりくらいに、定期的にテニスができそうかな。

仕事は、ちょっときつくなりそうなんですが、まあ、がんばろうと思ってます。



by legacy_bg5a | 2018-03-24 10:39 | Jupiter12 3.5cm f2.8 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a