NEW POST

★『NIKKOR 28-80mm f3.5-5.6 D』 試写!!

先日買ったこれ に ついてきたレンズ

『NIKKOR 28-80mm f3.5-5.6 D』

遅くなりましたが、試写してきましたので、作例のご紹介を。

彼岸花の旬が少し過ぎてますが(^^;

〔クリックすると、画像が少し大きくなります。← を試してみます。〕

  • DSC_6568.JPG

■D70+NIKKOR 28-80mm D 〔28mm 1/640 f3.5〕

  • DSC_6572.JPG

■D70+NIKKOR 28-80mm D 〔80mm 1/250 f5.6〕

  • DSC_6588.JPG

■D70+NIKKOR 28-80mm D 〔80mm 1/125  f8〕



Tokina EMZ280AF が気に入らなくて、こちらを入手した。という経緯があるんですが、今の時点では、描写力は特に秀でてる。という感じはないかもしれません。

互角程度と思います。

まあ、1シーンで使ってみただけなので、これだけで判断はできないですが。

まあ、でも、意外に使い勝手は良さそうなので、折を見て使ってみたいと思います。


by legacy_bg5a | 2012-10-17 12:45 | AF-NIKKOR 28-80mmD | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a