NEW POST

★守屋宏紀プロ 来高松!!(2)

  • DSC_3269.JPG

■D70s+NIKKOR ED 18-55mm G 

 

  • DSC_3272.JPG

 ■D70s+NIKKOR ED 18-55mm G

 

  • DSC_3340(2).JPG

 ■D70s+NIKKOR ED 18-55mm G

 

  • DSC_3341(1).JPG

 ■D70s+NIKKOR ED 18-55mm G

 

  • DSC_3374(1).JPG

■D70s+NIKKOR ED 18-55mm G  

 

  • DSC_3396(1).JPG

さわやかな笑顔が素敵な守屋プロ

 ■D70s+NIKKOR ED 18-55mm G

 

 



 背は私(182cm)よりも小さく、体つきも決してガッシリしていない守屋プロ。

 何もせずに立っていたら、屋島テニスクラブの新しいアルバイトコーチかしら??とおもってしまうような、感じなんです(失礼^^;)

 一緒に試合に出場したMIXペアのKkさんも「オーラない」と言いきってしまうほど(+。+)

 しかし、ボールを打ちだすと、もうそりゃハンパない!!!

 Kkさんも「すごい。オーラ出てるっつ!!!」

という程に。

 素晴らしいフットワークにしなやか かつ 強靭な足腰。

 エキシビジョンマッチで対決した本村剛一プロが、豪快にウイナーを取りに行ったボールをすごい精度で しかも ライジングで鋭角に返していく。

 言葉では、説明が足りませんが、まあ、なんせすごかったです。

 世界のトップランカーと戦うために、ここを磨いてきたんだなぁ。と感嘆しました。

 もっとみていたかったですね。

 守屋プロ。

 2013年は、4大大会初勝利を。そして、世界ランク100位以内定着を期待しております!!がんばってください。

【追伸】
これらの写真、D70s で頑張って撮りましたが、プロの早いプレーには、3コマ/秒 では足りないですね(^^;

最低でも、5コマ/秒。 できるなら 8コマ/秒 以上 の連射能力が欲しいですね。

次の狙いは、D200 です(微笑) ← 結構人気で、なかなか中古価格が下がらないのですが(^^; 

【26.1】プラスチックマウントが折れた以外の機能は問題ないので、いつか修理して使おうか。と思っていましたが、なんだかんだで使うことがなさそうなので、売却しました。コストパフォーマンスのいい(安い)レンズだけに、修理するとなると、逆にコストパフォマンスが悪いですね(^^;
by legacy_bg5a | 2012-11-05 01:13 | NIKKOR ED18-55mmG | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a