NEW POST

★I Love 『勝山協食』 の 紹介

 先日の松山出張。

 学生時代から好きな 「勝山協食」 に行ってきました。

 まだ健在でうれしかったなぁ。

 今日は、みなさんにも紹介を。

 場所はここにあります。

http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E132.46.6.9N33.51.0.4&ZM=13

 さ、この角を曲がるとあるんですよ。私の楽園が(笑)

 この看板なんか、何年使ってるんやろか?
 もう色あせ具合も変わらないくらい ずっと そこにある。

  • DSC_7106.JPG


 さあ、着きましたよ。
 どうですか?
 このたたずまい。

 ぱっと見、入りにくいかもね。

  • DSC_7093.JPG


中は、こんな感じ。
味があるよね。

メニューも変わらない。値段も変わらない。
(紙が貼ってあるが、この紙も私が学生のころもそうだった。)

  • DSC_7092.JPG


さあ、料理が来ましたよ。

この店で、私が一番好きな 「チキンカツ定食」!!

山盛り(でもこれが標準)日本昔話に出てきそうな、まさにビジュアル系めし!!

  • DSC_7083.JPG


この分厚いチキンを見てください。

注文を受けてからあげてくれます。

これがうまいんだなぁ。


  • DSC_7082.JPG


松山に行ったら、どうしても食べたい味なのです。

次に松山に行く際にも健在であってほしい。との願いをこめて紹介。

私が紹介したからといって、行列になることもないでしょうが(^^;

I Love 『勝山協食』!!!

写真は、すべて

■NIKON D70+NIKKOR ED 18-55mm GII



by legacy_bg5a | 2012-12-13 12:55 | NIKKOR ED18-55mmGII | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a