NEW POST

★『オリンパス35ーS』2台目

★『オリンパス35ーS』2台目_e0291683_12405515.jpg

オリンパス沼にはまっておりますが

『オリンパス35ーS』稼働に向けて 2台目が届きました。

状態は1台目より悪い。

が、1台目で不調だったフィルムの巻き上げ機構は問題ない。

レンズの状態も悪くはないが、絞りに油が回っている。

ということで、この機体はドナー決定かな。

しかし、付属の本革の速写ケースは、キレもなく、いい感じでヤレた完品

ケースを買ったと思えOKかな。

しかし、沼にはまりついでに、いろいろ調べてみると 『35ーS』だけでも、いろいろなバリエーションがあるようだ。(^_^;)

まあ、いろんな意味で楽しんでいる。

早く『35ーS』で実写してみたいものだが、まだお預け(^_^;)



by legacy_bg5a | 2013-04-18 12:40 | 『OLYMPUS 35-S f2.8』 | Comments(0)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a