NEW POST

★雨の 「渋谷」 スナップ

★雨の 「渋谷」 スナップ_e0291683_1959286.jpg


★雨の 「渋谷」 スナップ_e0291683_2005499.jpg

「WAIT」(既出)

★雨の 「渋谷」 スナップ_e0291683_19592125.jpg


★雨の 「渋谷」 スナップ_e0291683_1959418.jpg


★雨の 「渋谷」 スナップ_e0291683_200126.jpg

「LOVE傘」(既出ですが)

★雨の 「渋谷」 スナップ_e0291683_2003547.jpg


■NIKON D7000 + SIGMA 10-20mm f4-5.6

新宿のコンロッカーに荷物を置いていたので、浅草から新宿に行こうと思っていたら、地下鉄銀座線の 終着駅は 「渋谷」。なら、と最後の力を振り絞り撮影。

もっと腰を据えて撮りたいポイントだったなぁ。
あれだけ人がいれば、魅力的な場面が勝手に出てくる感じというか。

いま、データで時間を見たら、まだ16時ごろだったけど、さすがに朝8時から あちこち撮ってたので、疲れピーク(^^; ←(当時の体内時計的には、18時過ぎの感覚)

有名なスクランブル交差点だけで失礼 m(_ _)m
Commented by redbadgee at 2013-10-29 20:02
とても良いスナップです。
Commented by legacy_bg5a at 2013-10-30 12:36
>redbadgeeさん
ありがとうございます^^

もっとジックリ撮って見たい場所でした。

またの機会には、じっくり腰を据えて撮ってみたいですね。
by legacy_bg5a | 2013-10-28 20:01 | SIGMA 10-20mm f4-5.6 | Comments(2)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a