NEW POST

★もみじのマント

★もみじのマント_e0291683_12115550.jpg


★もみじのマント_e0291683_12161069.jpg

■NIKON D7000 + SIGMA 10-20mm f4-5.6

紅葉ももう最後かな。駆け込みで撮影。
もみじのマントを空に広げたようなあざやかさ。


ただ、シャッターを押しただけの写真だが(^^;
Commented by mmpphoto at 2013-12-03 18:17
こんばんは。
紅葉もそろそろ終わりですね!
これからは色の無い(モノクロ)世界になりますね~
Commented by shinoh12 at 2013-12-03 21:03
こんばんは

紅葉も終盤を迎えた様ですね。
イルミネーションはまだでしょうか?

↓の、スパイダーウーマンも素晴らしい画像で、可愛いですね~(ニコリ
Commented by legacy_bg5a at 2013-12-04 00:26
>mmpphotoさん
 そうですねぇ。紅葉終りますし、花も咲かないし、という季節がきますね。
 娘の笑顔で写真に色をつけることにします(笑) ← 私の武器はこれしかないハハハ

>shinoh12さん
 コメント+写真褒めていただきありがとうございます。

 イルミネーションもそろそろ撮りにいこうと思っていますが、子供が小さいと夜がなかなか出れません(^^;
by legacy_bg5a | 2013-12-03 12:18 | SIGMA 10-20mm f4-5.6 | Comments(3)

NIKONがメイン機だったはずが、いつの間にやら雑食系。なんでもござれの機材馬鹿が撮った写真紹介中


by legacy_bg5a